

お久しぶりです。

お久しぶりです。
2ヶ月以上ぶりの更新ですが、ちょっとまだネタがないので
もう少し経ったらコミケやら商業やらの情報で更新すると思います!
もうしばらくお待ちください?(・`ω・´)b

広告も邪魔ですしねw

体が描けない!

更新1ヶ月以上ぶりです?(ノ`・ω´・)ノ
今回はエッチな感じ(多分毎回w)です!
宣伝と本当に申し訳ないですが…ラクガキ載せます!

■サークル「すたじお おぐま」様の製作ゲーム
”Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-”の早乙女聖のイラスト3枚+立ち絵線画を描かせて頂きました。

100407_saotome.jpg

Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-

18歳未満観覧禁止

今までは版権でしたが、今作はオリジナルADVです!
描き始めのときから私用やら色々と忙しい間に描いてたので
予定納品日より大分遅れるという大変迷惑をかけてしまい…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(・´ω・`)

それと1枚1枚を描いてる時間が離れてるので絵柄がぁあああー|||orz
(上の絵の左が最初で一番右が新しい感じです)

まだ(10/04/07現在)作品ページが出来ていないですが
トップページで体験版配布中なので是非DLして遊んで下さい!

■落書き!

c78サークルカット c78サークルカット
▲クリックで拡大

【L】Update:10/03/20 □Size:600x700/350dpi
【R】Update:10/04/03 □Size:750x875/350dpi

色々と忙しい感じで更新できなかったり、
趣味絵を描く時間が無かったりと続いてて絵をあまり載せられなくて申し訳ないです。。。
まぁ…忙しいっていうけど描くスピードが遅かったり絵が下手(満足できない)だったりとで
HPに載せられないだけですけどね…(;´ω;`)

あまりHP上では言いませんでしたが、去年まで十代で今は20歳になってしまい
自分の絵柄が満足できなく一向に上達しなくて悩まされてます…
必ず20歳のうちに何かを残し、もっと上達するよう頑張っていきます!
絶対に有言実行してみせるんだからね!!!絶対にだ!!!!(キリッ

▼拍手返信

>サークルカット素敵でしたー!知らないジャンルだったので、原作読んでみようと思います(・`ω・´)
ありがとうございます!僕もまだ原作を全部見てないので休憩時に読んでたりしてます!面白いので是非!

>えんしーん、拍手絵ないと詰まらんぉ
>あっ、名前間違えたごめん。

あれ…以前も言われたようなw気が向いたら描く以前に描ける様に努力します!
それと名前間違える以前に呼び捨てとは何s(ry wwwwww冗談ですw

>鉛芯さん。うお!一発で鉛芯って出た。こりゃ御利益ありだな
遠心、延伸、円心…あれ?それ以前に円心って誰ですか…?ww
あの名前はサブネーム扱いしてるので無理に漢字にしなくていいですよw一発で変換できないですからね;


俺妹!

c78サークルカット
▲クリックで拡大
■Update:10/02/18 □Size:486x684/350dpi



ちょっと気分転換にモノクロのサークルカットに色をつけてみました。
ただそれだけです!

そういえば、俺妹のドラマCDのキャスト見たら中村悠一さんが高坂京介役やってたので
ものすごく欲しくなってきました!次の給料日に買おう!うんそうしよう!(・`ω・´)b

涼宮ハルヒの消失よかったです。

お久しぶりです?久々の更新!!
色々ごたごたで更新できず・・・。

今回上げる絵はコミックマーケット78のサークルカット用に描いた絵です?
ジャンルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』です(・ω・´)
もちろん成人向けで作る感じです?。

それと前回c77で落とした化物語本ですが、
できればコミック1で出せるよう頑張ります!!!!

↓本当はカラー用も描きたかったですが〆切ギリギリで描いたので
グレースケールのみです。。。。

うへぇぇえ上手くなりてぇええええがんばりますがんばりますがんばります。

c78サークルカット
▲クリックで拡大
■Update:10/02/17 □Size:486x684/350dpi

HPリニューアルしたいなぁ…。

何日か前に『涼宮ハルヒの消失』を絵描きさん達と見に行きました?
長門可愛いよ ハルヒ可愛いよ 皆よかったです?
キョンも良すぎて泣きました・゚゚・(/□\*)・゚゚

近いうちに長門描きます?ではでは?

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!

とりあえず言いたいことがあります!
冬コミの新刊落としてごめんなさい!

冬コミお疲れ様でした!そして来てくださった方々有難うございます!
そして差し入れ&スケブ有難うございます!!!
新刊の代わりにコピ誌を作り無料配布してました。
次回のイベントにでも未完成だったやつを完成させる感じにしたいとおもってますすすすす。

昨年は色々とドタバタしてましたが今年は画力うpとで色々活躍していこうと思ってます!
がんばります!

色々と忙しいため年賀状絵描けてませんが、年賀状くれた友人たちには感謝です。
確実にあなたのほうが上手いって言うねwwwww

そろそろ商業漫画の方を進めていって今はネーム段階です。
慣れないことだらけですが掲載するときは宜しくお願いします?!

今年は複数のイベントに出れるように筆を早くしないとぉおおおおおうぉぉううぉぅぅぅぅぉぉ

▼拍手返信

>今回冬コミ行けないので化物語本委託希望です!
>悠木さんの絵可愛いから読みたいのに行けないだなんて・・・orz

ごめんなさい><モロ見事に落としました!;コミ1か夏コミに完成できるようにします!
まだまだ可愛く描けてないのでもっともっともっとがんばります!!!!

>はぃはぃ、拍手拍手ww最近調子どう?
>あっ、てか拍手絵家居た
>打ち間違えた、拍手絵描いたらいいんでない?

何さm(ry 3回も拍手ありがとうございます!wwwwww
拍手絵はいつか描けるようにしたいですね・・・とりあえず考えておきます?

>エンシンサン!エンシンサン!頑張れ!!頑張れ!!
ありがとう!ありがとう!がんばる!がんばる!

>コミケカタログから来ました。
>H02aという配置番号に憧れました。すみません、ロケットファンの戯言でした。

コミケカタログからありがとうございます!
ロケットについては解りませんが、せっかくのスペース勿体なくしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

>悠木さんの絵が大好きなのに今回冬コミが参加できませんでした・・・。
>こんな一人の願いじゃ無理かもしれませんが委託希望です・・・。
>読みたいのでお願いします!

うわぁ…なんか申し訳ないです…次回出す時にでも委託考えておきます!
それまでにはどうにか画力アップします!

>冬コミお疲れ様でしたー!新刊残念でしたが
>次出た時は必ず買わせていただきますのでこれからも頑張ってください!

ほんーーーーーーーーっとうに申し訳ないです!
次には出せるよう頑張ります!がんばります!!

>スケブありがとうございます!ひたぎを頼んだ者です!
>家宝にしますね♪ 次回イベントがありましたら全力で挨拶に行きますので?

こちらこそスケブありがとうございます!今回はひたぎと撫子の数が同じくらい多かったので
誰に描いたのか覚えてないです(´・ω・`)φ
次のイベントでまた宜しくお願いします!!!

>木の陰から応援してます!頑張って下さい(。◕ˇдˇ◕。)!
|木|ω・´)チラッ ありがとうございます!がんばります!
About

悠木しん -Yuki Shin-

Author:悠木しん -Yuki Shin-
□1989年生 A型 男 東京都在住

■使用ツール;Wacom intuos3、Adobe Photoshop CS4、SAI、ComicStudio Pro4.0

□ご依頼&ご意見がありましたら、こちらへ↓
ko3m.ys★gmail.com
<★を@にご変更ください>





***************************************
当サイトには18歳未満の方にはふさわしくない内容、表現があります 18歳未満の方は曖昧にページをクリックしないようお願いします。
***************************************


▲一言どうぞ

Works
■商業□

・2011年 6月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年07月号

・2011年 3月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年04月号

・2010年 12月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年01月号

・2010年 10月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年11月号

・2010年 8月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年09月号

Log
