

冬コミ情報!!

ぎりぎりの告知ですみません(・`ω・´;)

というわけで、3日目 東6 セ-27a 【ネガぽじーぶ】 にて
男性向けはがない本だします!

今回は鈍器7Qのぶーちさんと合同サークルで出すことになりました!
『おいしいミルクコーヒー』B5/40p 500円
になりますので、なるべくおつりが出ないようご準備のほう宜しくお願いします!

是非立ち寄ってきてください!

ちなみにですが、今回はぶーちさんもですが自分もスケブの受付が出来ませんのであしからず;

hyoushi-011.png



ミスってアダルトカテゴリにしちゃった(;つω⊂;)↓

コメントの投稿

非公開コメント

About

悠木しん -Yuki Shin-

Author:悠木しん -Yuki Shin-
□1989年生 A型 男 東京都在住

■使用ツール;Wacom intuos3、Adobe Photoshop CS4、SAI、ComicStudio Pro4.0

□ご依頼&ご意見がありましたら、こちらへ↓
ko3m.ys★gmail.com
<★を@にご変更ください>





***************************************
当サイトには18歳未満の方にはふさわしくない内容、表現があります 18歳未満の方は曖昧にページをクリックしないようお願いします。
***************************************


▲一言どうぞ

Works
■商業□

・2011年 6月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年07月号

・2011年 3月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年04月号

・2010年 12月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年01月号

・2010年 10月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年11月号

・2010年 8月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年09月号

Log
