

あけましておめでとうございます+c81委託情報

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです、悠木です。

あっという間の1年で去年は本当に努力のかけら微塵も感じられない1年でした。
いや本当に・・・orz

さておき本題に戻りますが、
今更ですがコミケお疲れ様でした。
相変わらずの寒さでやばかったですが皆さんとあえて楽しかったです。

今回、サークルを変えて同人誌を作ることになりましたが
今後から同じく新しく『ネガぽじーぶ』として活動することになりました!
ブログページはこちらです↓

http://ngpsb.blog.fc2.com/

ここのブログはどう活用するかはまだ未定ですが今後は上のブログでやると思います。
(たぶんラクガキ置き場とか?)

さて、幾つかご質問いただいた委託についてですが
無事とらのあな様、メロンブックス様に委託できるようになりました!詳しくは下の書店様からご確認よろしくお願いします。

■とらのあな様


■メロンブックス様


ぜひ気になる方はお手にとって貰えればと思います。
それでは

冬コミ情報!!

ぎりぎりの告知ですみません(・`ω・´;)

というわけで、3日目 東6 セ-27a 【ネガぽじーぶ】 にて
男性向けはがない本だします!

今回は鈍器7Qのぶーちさんと合同サークルで出すことになりました!
『おいしいミルクコーヒー』B5/40p 500円
になりますので、なるべくおつりが出ないようご準備のほう宜しくお願いします!

是非立ち寄ってきてください!

ちなみにですが、今回はぶーちさんもですが自分もスケブの受付が出来ませんのであしからず;

hyoushi-011.png



ミスってアダルトカテゴリにしちゃった(;つω⊂;)↓

お久しぶりです。

お久しぶりです。

とりあえず未完ですが、ちまちま更新していこうかと思います。

商業告知

↑ミスって前回の記事に被せて書き込んでしまいましたのでこの記事は2010/07/15の日記です。

おはようございます?(・`ω・´)
突然ですが、告知日記です。

ワニマガジン社さんの快楽天Beast9月号に僕の漫画が掲載されることになりました!
これで念願の商業デビューです!!
正直嬉しさと不安で一杯です(・´ω・`)

beast1009mihon.png
↑見本です。

とりあえずですが、感想を。
今回初めて漫画を描き、それを商業の雑誌に掲載されることになりましたが、
あまりに不慣れな感じで初心者バリバリの漫画になってます。

ですがそんな言い訳が読者に伝わるわけでもないし、
編集さんからにしたら本気出せよと。
いや…描いてる時期は本気でした(・`ω・´;)

殆ど手探り状態でスタートしたので、今もまだ漫画力がありません。
正直な気持ち今のままじゃ画力や漫画力が駄目なことは
描き終わった時と次の作品を描いてる今の状態でもすごく感じています。

1作目が描き終えて過去を振り返らないということはせずに
2作目は1作目の数十倍頑張ります。

普段このサイトを見てくださっている方々、
それと次号に載ったときにわざわざ検索して見て下さることになる方々には
今後期待を裏切るようなことはしないよう頑張っていくので
温かい目で見てくださると幸いです。

さーて画力と漫画力あげてきますー

|←作業場|     ┗(^o^ )┓三


▼拍手返信

>今度は絶対挨拶いきますね!!
…(・´ω・`)嘘ですwまぁ無理せずに!

>3日目男祭りですね分かります。
コミケは戦争ですね!!!!


最後に一言だけ。
前回夏コミの表紙を載せましたが、本表紙になるときの画像は完成しだい
日記としてまた描くかと思います?それでは失礼します(・`ω・´)ノシ

追伸:ミスって過去の記事に被せて書いてしまいましたorz
表紙修正終わりしだいすぐに書き直します?

とりあえずですがスペースとPixivに載せた画像だけ載せておきます。
日曜日 東地区“ア”ブロック?32a

お久しぶりです。

お久しぶりです。
2ヶ月以上ぶりの更新ですが、ちょっとまだネタがないので
もう少し経ったらコミケやら商業やらの情報で更新すると思います!
もうしばらくお待ちください?(・`ω・´)b

広告も邪魔ですしねw
About

悠木しん -Yuki Shin-

Author:悠木しん -Yuki Shin-
□1989年生 A型 男 東京都在住

■使用ツール;Wacom intuos3、Adobe Photoshop CS4、SAI、ComicStudio Pro4.0

□ご依頼&ご意見がありましたら、こちらへ↓
ko3m.ys★gmail.com
<★を@にご変更ください>





***************************************
当サイトには18歳未満の方にはふさわしくない内容、表現があります 18歳未満の方は曖昧にページをクリックしないようお願いします。
***************************************


▲一言どうぞ

Works
■商業□

・2011年 6月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年07月号

・2011年 3月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年04月号

・2010年 12月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2011年01月号

・2010年 10月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年11月号

・2010年 8月
ワニマガジン社 様
COMIC快楽天BEAST 2010年09月号

Log
